杜このみ境町後援会設立記念ファン感謝イベント開催!

杜このみさんの境町後援会が設立後、初めてのファン感謝イベントを開催させていただきました。
120名の後援会の方を中心に、このみ会のファンクラブの皆様も全国から応援に駆けつけていただきました。

 

スポンサーリンク



私も境町後援会長を拝命し、NHKの紅白歌合戦出場に向け、皆様と共に応援してまいりたと思っております。
杜このみさんは、細川たかし氏の一番弟子で、昨年の細川たかしショーで境町に来た時からのご縁で、境町観光親善大使にもなっていただきました。

スポンサーリンク



最近のこのみさんは、テレビやラジオに出演し、ほぼ休みなく全国行脚しております。
必ず紅白出場を果たし、「境町の皆さん!やりましたよー」と言っていただくのを夢見ながら活動してまいりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です