長野視察

長野県長野市に所在する紅屋青木煙火店へお伺いしました。昨年も利根川大花火大会にご参加いただきました。
今年も参加していただけるとのことで安心。

 

スポンサーリンク



毎年様々な賞を総なめにする花火師で、事務所もトロフィーでいっぱい。

ちょっと足を伸ばして、サンクゼールに行きました!
ここのワイナリーレストランで食事をし、お買い物もさせていただきました!
ここの会社の歴史を学び、経営姿勢がよくわかりました。


スポンサーリンク



そして、夜は、昭和初期を思い出すレトロな店が立ち並ぶ長野駅北口へ





とっても、美味しゅうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です