第16回菜の花フェステバル開催!

さかいリバーサイドパークにて菜の花フェスティバルが開催されました。
昨年は、小雨により来場者の少ない開催でしたが、今年は天候にも恵まれ、盛大に開催されました。

 

スポンサーリンク



トラクター遊覧、エアーボート試乗やセグウェイ体験、熱気球体験、馬車遊覧、ミニSLなど
大変盛り上がりました。

特に、馬車遊覧はなかなか乗れない立派な馬車でしたから。


福島議会事務局長と。

スポンサーリンク



圏央丼グランプリも開催されましたよ。



菜の花実行委員会の皆様、大変お疲れさまでした!
また、ステージイベントに参加された各種団体の皆さま、菜の花商店街の皆さま、関係各位の方々、ご協力誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です